• 0750覚醒。本日もお笑いライブに出かけるが、出演はなし。単なるオーディエンスの1人だ。さらに午前中はライブ主催者側の会議なので、芸人たちが登場するのは午後から。気楽である。
  • 起き抜け提督業務は、クラムチャウダー(カップスープ)とチーズ入りフランスパンをやっつけつつ。秋イベは来週末から。備蓄状況は22万/26万/30万/23万、バケツ1600といったところ。中規模5海域なら問題なかろう。堀で沼らなければ、だが。
  • そして慢心の二度寝である。アラームかけたけど。シュラフに電気毛布を引っ張りこむ。
  • 1000、準備を整えて出立。池袋宙域から丸ノ内線に乗務。
  • 会場入りする前にカロリー入れた。