• 来客というかタニマチの歓迎準備。奴さんも遅れたので助かったが、それにしても到着5分前で会場作りが終わるってどーよw
  • タニマチに胡麻をする会という名の打ち合わせ。まぁ、いろいろですな。古い知り合いが精神疾患セミリタイアしている事を知るなど。これについては色々と書きたいこともあるのだが、今日はやめておこう。
  • 解散は1800。一席は設けられないので、大変に素晴らしい。お気をつけてお帰りくださいまし。
  • 再び某巨大施設に出現して戯れ。お祭りは明日。
  • 2000、撤退。
  • 帰りの車内では銀の匙(14)を読む。全てが眩しく感じる。高校青春グラフティだから当たり前なんだけど。