• 飲み食いしつつ、ゴールデンカムイを3話ほど消化。ついにホモネタまで入れてきたか。相撲しようぜっ!!
  • インカラマッのエロシーンはちょっと心拍数が上がったなw 黒や紫のルージュ(?)に昔から弱いのだ。幼少の頃、戦隊モノの女ボスの黒い唇に欲情する先見の明があったのだよ、わたくしは。
  • 疲れががっつりきて、シュラフに潜り込む。再起動は90分後。
  • 装備を整えて温泉施設へ向かう。大掃除の日でも一日おきの風呂使用禁止はやってくる。銭湯は定休日だしな。
  • クリスマスイブの温泉はどうだろうねと思っていたが、いつもの休日と同じくごった返し。健康ランドの方がよかったか?
  • 前にも書いたが、小中学生の集団が入浴しに来るんだよね。そして引率者の姿はない。駅から徒歩で30分以上かかるここにどうやって来ているのか。自転車も駐輪場にはない。公共機関(バス)は2時間に1本。謎なんだよなぁ。
  • 芋洗いが酷すぎて早々に上がる。満月に近い月が美しかったが、露天風呂は轟々の北風で入るまでは地獄w
  • 帰還。