1月29日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • どうせ勝てないと思っていた日本代表はイランに3-0で快勝。あれま。
  • 荒野のコトブキ飛行隊 を鑑賞。
    • ようやくストーリーをつけ始めたか。もろに西部劇だ。ハンドガンがレシプロ戦闘機に、野郎の保安官が美少女の傭兵に代わっている西部劇。
    • 今週の新機体は雷電。埃かぶってるけどな。
    • 空賊と戦うか降伏するかで街は大激論。流れ者のコトブキ飛行隊が助太刀に入る。綺麗な西部劇だ。
    • 相変わらず空戦シーンは圧巻。音のこだわりも異常とも思える。クオリティ高。
    • 奪われた!!

scene at 0700-1200

  • 友永大尉のご機嫌は大変に麗しい。日本代表チームよ、これからも勝ってくれよ、baja家の平和のために。
  • 朝から某マッシーンの出力が上がらんとかで引っぱり出される。わたしに何ができるかと言ったら、引っ叩くことぐらいであり、実際にそうした。するとマンガみたいに出力が上がりだした。これが昭和のスキルだ、ワカモノたちよ。
  • データまとめ。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(スライスチーズ、マヨネーズ)@備蓄より。
    • 今週は食パンを全粒粉にして意識を高めているんやで!

scene at 1200-2200

  • スタジオ入り。予告通り、コピペ。本日が最終日だ。3日間で回収したデータは10GBほど。それでもUSBメモリにすぽんと入ってしまう。
  • 1800、脱走。知るかっつの。
  • 地元リターン。とあるメイルによって学生に戻る計画(超激謎)が進捗したことを知る。面倒くさいし、楽しみでもあるな。
  • チャリに乗り換えて銭湯へ向かう。脱衣所TVはお風呂特集で、お風呂のプロである御主人は「ぬるい風呂の方が温まる」にガチギレw 「馬鹿やろぅ、適当なことぬかすんじゃねぇ!!」はい、同意します。
  • 43℃のお湯で温まると帰り道は汗ばむ。汗を頻繁に拭いてクールダウンしないと湯冷めの原因になるので、冷たい上がりビールをそそくさと飲むのだった。

scene at 2200-2400

  • マルちゃんの豚骨焼きそばなるものをビルド。まぁ普通に美味しい塩焼きそばですね。

ちょいweb

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。