1月28日(月曜日)

scene at 0700-1200

  • はいはい、月曜日。今週は金曜日前に休日のトドをリスト化することを目標にします(ぇ。
  • いよいよ持って残り時間が少なくなってきた感がありますのでね、脳内でやるやる詐欺していた事をやってしまおうと。そのためには「手書き」で起こしておくと有効だというのが分かりましてね。新しいMDノートはこんな事にも活用されていたのでした。
    • メモというかノートは1冊にしてあるので、研究のアイデア()だけではなく、艦これの攻略やらラーメンやらクワガタの情報まで何でもかんでもごった煮になっている。そこが、(後で読み返すと)楽しい。
  • で、その、脳内でやるやる詐欺(犯罪行為みたいだな)の1つとして、樹木を見分けられるスキルを身につけるというのがありまして。先週の土曜日から始めております。葉の形を見て、鋸歯とか全縁などとやってます。鋸歯って読めますか?
  • データまとめ。

ひるめしのもんだい

  • 牛丼並つゆだく、豚汁@吉野家
    • ワンオペで営業していた。おねーさんは、調理、配膳、レジ打ちを反射神経全開でこなしている。その様は、良く言えば鬼神のごとく、茶化して言えばジャッキー・チェンカンフー映画早送りだ。いくらおねーさんが一騎当千とはいえ、やがて押し寄せる敵の雑兵に押し潰されるだろうな。恐ろしい世界だ。

scene at 1200-2200

  • スタジオ入り。ここからは詳細に記述してもつまらんでしょうから、以下略とする。この辺、明日もコピペになる。
  • 1900、嫌な疲れで撤退。
  • そこで、0.4mmでインクの色が気に入ったボールサイン 4*1|サクラペンくらぶを導入してみた。1000円もしたのだぞ。ところが、これとMDの紙質との相性は最悪。かすれるはひっかかるはで、苛立つほど。

scene at 2200-2400

  • サッカーアジア杯を無理やり観戦させられる。まぁいいけど。友永大尉がユニフォームを着ていないので訝しんだが、ドテラと股引の下にサムライブルーを着ていた。下着かよ! 自称サポーターとしては随分と舐めきった態度じゃねーかw

ちょいweb

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。