1月25日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 就寝前提督業務は、執務室の模様替え。運営からいろいろと配布された家具で節分仕様にしておく。

scene at 0700-1200

  • 気温は低下中。私室の0722でのステは8.4℃、39%。
  • アサイチで院生氏の後ろを見守る任務として、某スタジオ2に移動。重い鉛のベストを蒸着して状態異常から身を守る午前中。指導は去年からお付き合いのある某講座のボス。このボスは自ら戦場にモビルスーツを駆って敵兵と切り結ぶ悪癖がある。余計なお世話ですが、そんな事をしているヒマはないのでは・・・。
  • 帰室。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ハム、スライスチーズ)、カップスープ@備蓄より。
    • 今週も6枚切り食パンを撃沈した。

scene at 1200-2200

  • 昼休みの残りは公園を散歩。日が陰り風が冷たい。ボッコヒナータは程々で散歩。
  • 帰室。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもの仕込み。まだまだ今月は平和。
  • 1800、離脱。
  • チャリに乗り換えて温泉施設へ。金曜日でも2100前までは空いているようだ。露天風呂に備え付けられているテレビで久しぶりにチコちゃんに叱られる!を観る。温泉旅館にお茶菓子が必ず置いてある理由など。
  • 気温は高めで、久しぶりに上がりビールはロング缶。
  • ファミマで密林の受け取り。書籍1冊でなんでこんなにバカでかいダンボールになるのさ。

scene at 2200-2400

  • 帰還。汁なし肉うどんをビルドして供した。お供は相変わらず米焼酎しろのお湯割り。

本日のお買い物

実験医学増刊 Vol.37 No.2 腸内細菌叢 健康と疾患を制御するエコシステム
日本語レビューを参考にして仕事を進める専門家()って恥ずかしいのう恥ずかしいのぅwwwww

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。