6月10日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • 昨日のヒラタクワガタの興奮が冷めやらない。仕事も趣味も全力でやり遂げるんだ! と意味不明な空回りの気合が入って出勤。
  • そして取り組む仕事は廃棄物処理関係だった。まぁそうなるな。座ってるだけとはいかず、あれこれと発言。
  • 予定通りに午前中はこれでおしまい。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 遺伝子改変動物の書類に手を付け始めて、すぐにハマリちゃんが降臨。各所を巻き込んで不幸の電話。すまんのぅ。
  • 元リーダから入電。これで上記の書類が中断。首まで沼に浸かっていた。
  • 走りに行く。体全体が重いので4kmの調整走。疲労よりもカロリー不足だと思う。
  • 某巨大施設に移動して怖い風呂を借用。3ブロック先の実験室にヒトがいたが、素知らぬ顔で内鍵をかけた。フヒヒ。
  • 駅前に出て上がりビール。2130、撤退。

scene at 2200-2400

  • 蒸し大豆購入任務を受領していたのだが、スーパーが閉まってしまった。コロナ以前は2400まで営業していたのだがなぁ。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200611154305j:plain
季節限定シリーズ・紫陽花。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。