8月24日(火曜日)

scene at 0700-1200

  • 夏の終わり特有のねちっこい暑さが続く。焼かれるような奴よりは随分とマシですが。
  • 出勤。消化試合に登板するロートルです(挨拶)。
  • 世田谷ライブの構想を練り始める。来年の春・・・は対面なんですよね??
    • 対面授業の心配の前にだ。世の中が正常に動く保証が無いんだよなぁ、今の御時世は。どうなっちゃってるのやら。

ひるめしのもんだい

  • 日替わり定食(まぐろ山かけ、ミニ冷やしたぬきそば)@近所の居酒屋ランチ。
    • この所、王道的な居酒屋ランチメニューが続くな。

scene at 1200-2200

  • やる気も執着も一切ありません(午後の挨拶)。色々な意味で、疲れる疲れる。
  • 巧みに立ちまわってボールを回す(時間稼ぎのことです)。もちろん、やるべき仕事は山積みなのですがw
  • こんな所に長居は無用。やってらんね~。後ろ足で盛大に砂をかけて脱走。時刻は1840。

scene at 2200-2400

  • 夏期ヴァカンス中段作戦に突入。メンタルが墜落しないように祈るばかりである。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20210825092334j:plain
行きつけの地元の居酒屋は、ついに業態変更してしまった。「しばらくは」と宣言しているが、本当に元に戻るだろうか。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。