7月8日(梅雨寒と放蕩の代償)

scene at 0700-1200

  • 休肝日明けなのですっきり快調・・・だったのは家を出るまで。駅までの徒歩で理解する。ダメージが抜けていない事を(T_T)
  • ただでさえ加齢を重ねているのに金土日とやらかしたツケは大きすぎたなぁ、orz
  • 月曜日の午前中から白旗をぶんぶんぱたぱたと振る。

ひるめしのもんだい

    • 食欲なんか出るはずもなく。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園で約40分の気絶。少し持ち直す。
  • 帰室し、某精密機器室へ。2年分のデータバックアップは2.1ギガほど。こんなものか。
  • 夕刻。舞台衣装(スーツ)に着替えて院生氏2の中間発表。こんなもんじゃろ。その後の打ち合わせは120分強。ひたすらクリンチして耐える。
  • 2100、撤退。
  • 地元リターン。健康ランドへ。長袖シャツだと寒いんですが。湯冷めが心配になる7月、ねぇ。
  • サウナは使わんぞ。そそくさと入浴。変わり風呂は緑茶風呂。

scene at 2200-2400

  • 今年後半のスタートダッシュにコケてるんじゃないか疑惑。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190709114819j:plain
しっとりと梅雨に濡れる百合。濃厚な香りのグラマラス美女。生生しく書くと肉感的。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。