12月21日(土曜日)

scene at 0700-1200

  • 0848覚醒。起き抜け提督は、納豆と緑茶をやっつけつつ。
  • E-5にて新艦娘の秋霜を掘る。難易度が乙なので支援無しで回せる。
  • 落ちないねぇ。A勝利でのドロップ率は2.4%。

f:id:hola_baja:20191222141059p:plain
水曜日から強力な友軍が駆けつけてくれるようになりました。日米の艦娘が共闘して共通の敵に立ち向かう少年漫画の王道。

  • 駅前へ。

ひるめしのもんだい

    • 隣のカップルが肉骨茶(バクテー)そばを食べていて、絶賛していた。美味い、美味いと何回も繰り返す。これは試してみるかな?

scene at 1200-2200

  • 引き続き、E-5にて新艦娘の秋霜を掘る。
  • 25周したが、落ちず。ここまで。装備を整えて実家宙域へ移動開始。
  • 実母のリクエストはシクラメンの鉢植えとのことで、入ることのない花屋を覗いたが6980円からのクリスマスボッタクリ価格。1000円ぐらいのやつは・・・無いんだね。
  • 実家にて、すき焼きの家族忘年会。まぁいろいろですな。両親ともに健康なのが何よりです。

scene at 2200-2400

  • 2300、帰還。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191222141510j:plain
地元私鉄の新型特急。3月にデビューしたのだが、ようやく目撃した。何だがヘンテコで違和感のあるデザイン。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

 

  • 2点。