2月25日(日記の遅延には理由があります)

scene at 0700-1200

  • 火曜日という名の月曜日か。今週こそ原稿を大躍進させなくては←フラグ。
  • 職場につくと阿鼻叫喚だった。親会社(笑)の方針によって端末関係のシステムが一新されたらしい。それ自体は良いことなのだと個人的には思うが、予告なしからの〜不具合でぇ〜。
  • ・・・。
  • 今日一日で火消しできるかしらん。今週がもう終わったような。
  • 担当者って・・・ヲレだよなぁ←責任者。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ツナ、マヨネ、チーズ、ブラックペッパー)、コーヒー@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • もちろん午後も端末関係。わたしは学生さんの事を労働力とは思っておらずお客様だと思っているので(本当です)、普段はあまりやりたくないのたが今日ばかりは院生氏1と院生氏5に支援を要請した。
  • 3人で9台ほど同時に端末を再起動させまくるプレイとか。研究室だけじゃないのですよ。そう、このご時世で近寄りたくもない外◯診◯とかにもな・・・。キーボードにもマウスにもたぷーり付いてるぜぇ、フヒヒヒヒ。ええぃ、シュッシュッシュッ! シュッシュッシュッ!!←必死に何かを噴いてる。
  • 2000、不貞腐れて撤退。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200227093217j:plain
地元の名画座シリーズ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 0点。拙い。先週と同じ流れが来とるで。