3月11日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 帰還。友永大尉がローストビーフの切れ端を大量に仕入れてきたため、軽くトーストした食パンに粒マスタードと少量のマヨネと共に挟んで食す。ドリンクはキリンハートランドビールで素晴らしい相性の良さだ。

scene at 0700-1200

  • 革靴によるマメで痛む足を引きずって出勤。気温が急上昇したので、ついにヒートテックもどきは外す。
  • 世田谷ライブのスライド第11話を撃沈した。このタイミングで院生女史の学術論文と幽霊物書きの作図が飛び込んでくるかね。
  • ライブのスライドは中断して、来週からは幽霊退治に勤しむことにしよう。

ひるめしのもんだい

    • 相変わらずニンニクに頼りすぎ。ラタトゥイユカレーは不味くないが、カレーではないよ?

scene at 1200-2200

  • 帰室し、しばしのトド撃ち。
  • 院生氏2が来襲し、長めの打ち合わせ。綺麗なデータだが、余計なデータともいう。つまり、知らなかったほうが良かったの典型だ。
  • 1900、撤退す。

scene at 2200-2400

  • 初対面の人との会談がこれほど体力を使うとはな。まともな社会生活を送っていないからだろうけど。

一隻眼

f:id:hola_baja:20220313112329j:plain
大原さやか様と小野Dこと小野大輔さんのツーショット撮影@月の音色200回記念イベント(公式Twitterより)。なぜここまで手ぶれた写真を上げたのかは謎。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。