3月15日(健太うめー)

scene at 2400-0700

    • やはり古臭いな。いや、実際に古いのか。
    • ディープキスなんかをしちゃう辺りは平成か。ココロは嫌がってもカラダはぐへへへという台詞回しは昭和。
    • まだ9話だから明確に判断はできないが、多くの人の人生を狂わせたとまで言われている作品とは思えないな。26話までこの調子だと飽きると思う。Twitter辺りでこんな事を言うと火が点くかもなw

scene at 0700-1200

  • 0822で覚醒するも久しぶりの冬の寒さにお布団に急速潜行。再起動は0912。
  • 起き抜け提督業務は納豆と緑茶をやっつけつつ。菱餅任務は軽空母を軽空母で改修したところまで。
  • 私室の掃除。外気は冷たく換気には決心が必要。しかし換気は大事らしいぞ。
  • ピラティスレーニング。元に戻らんねぇ。リハビリメニュー。脇の下あたりに筋肉痛が出るんだが、いったい何処に効いているのやら。
    • 筋肉痛が出る=効果が上がっているといとう事。
  • ペットボトル投棄任務と蒸し大豆捕獲任務を受領したので駅前へ。
  • スーパーその他であれやこれやして、何の気まぐれかケンタッキーでチキンを捕獲して帰還。

ひるめしのもんだい

f:id:hola_baja:20200315131012j:plain
写真撮影をするぐらいには珍しい出来事。2ピースまでは美味しく食べられて少し物足りないけど、3ピース食べたら気持ち悪くなると思うな。

scene at 1200-2200

  • 食後は缶チューハイを嗜みつつアニメ消化するという文化的活動に邁進したことである。

f:id:hola_baja:20200315132007j:plain
肛門をきゅっと引き締めて、昼間に飲む底辺酒はいいぞ。

  • 映像研には手を出すな! を消化。
    • やはりわたしは、プロデューサーの子がイチオシである。商売にならなければ、作品への拘りもできないじゃないかねぇ。幼い頃の負けた商売体験が今も生きているのか。
    • SNSでの情報拡散はメリットのみを取り上げたか。炎上しちゃってピンチにはならんのね。
  • シュラフに潜り込んで気絶。再起動は90分後。午前中のトレーニングのダメージがががが
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。スタバではバタースコッチの何とかフラペチーノを買わされる。ところで、カフェって居酒屋と同等レベルで、密閉空間からのトークで唾ぴゅっぴゅっプレイが可能です。アーユーハッピー?

一隻眼

f:id:hola_baja:20200315174249j:plain
正式名称は「バタースコッチ コーヒー ジェリー フラペチーノ」。悔しいが美味いw 懐かしいバタースコッチキャンディの味がするぞ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。