5月26日(木曜日)

scene at 2400-0700

    • ああ、そうでしたね、3つの袋でした。2つ開けちゃったんだよな。
    • ベースの描写がいいねぇ。銭湯もいいぞ。ところで、このベース娘の正体が分かんないなー(棒)。
    • ラッパー君は地元に帰って旧交を温める。

scene at 0700-1200

  • 身体から疲れが抜けてないwwww ライブは、運動とは別物の体力を使うな。10年前もこんな感じだったっけ。当時より筋力、走力、スタミナといった能力は格段に上がっているから、単純に加齢のせいだけとは思えん。
    • 疲れというよりも怠さと言ったほうが適切か。眠気は無いんだよ。
  • 喉のかすれも残っている。声がれはしていないが、粘液が上がって来るのでしょっちゅう咳払いをしている。エヘン虫って知っておるかの、そこの大兄は?
  • のろのろと雑書類を片付けて、午前中を耐えていた。調子が悪いのに雑用が捗るのは皮肉な結果だ。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 倒れこむようにして公園シエスタへ。今日も深く寝たなー。覚醒すると身体中に細かい樹々の実(?)がごま塩のようにへばりついていた。
  • 帰室。体調はだいぶ戻っており、予定したトドを全て潰したことには潰した。
  • 疲労抜きのために走りに行く。ここで寝込んだりすると余計に怠くなるのを経験上知っている。久しぶりの外周コースで6.2kmを流した。

scene at 2200-2400

  • 明日の午前中までは荒天との予報。

一隻眼


ストロベリーのフラペチーノ。毎年書くが、これはジャムパンの味だよ? 令和のお友達はジャムパンを食べたことが無いから長蛇の列を作って買い求めていると推察される。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。