7月3日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • ADSLだと昭和コントの如くカクカクカックンになっちゃうAmeba TVなんぞを観てみる。おおぅ、ちゃんと視聴できるぞ。

scene at 0700-1200

  • 今日は土曜日じゃなかったんだ。うわぁ~サボりてぇ!! でも真面目で勤勉なので出勤した。エライぜ、ヲレ。
  • 新作の原稿。やる事をやって、とっとと逃げるべ。
  • 邪魔は入らず。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタ。薄曇りというベストコンディション。
  • 帰室。院生女史が飛来。実験系について打ち合わせ。
  • その他雑用、1830逃走。今週2回めの週末に突入。

scene at 2200-2400

  • 地鶏のトマト煮などでビール。
  • 帝都の感染者数は100人を余裕を持って越えてくるな。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200704183128j:plain
新型コロナの影響で120年ほどの歴史がある地元商店が消失してしまった。日本全国でこういった事が起きているんだよね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。