5月24日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • このところワイドショーがオリンピックを開催するかしないか、ではなくて観客を入れるか無観客かに論点を移し始めており露骨でよろしいワロタ。こうやって徐々に誘導・洗脳していけばテレビ信奉者がほとんどの日本人なんてチョロいもんさねぇ。
  • オリンピックはやりますよ。政府もJOCも狂ってはいない。コクミンの失われる命よりも、利権と国益の方が大きいと判断しているだけ。為政者側が、冷徹に振る舞うのは当たり前である。可哀想にね、犠牲になる方は。そうよ、ある程度だったら「国のために死んでくれ」ということです。その為政者を選んだのは国民だし、選挙が無意味だと思うならクーデターでもテロリズムでもいいから為政者側を倒せばいい。ペンも剣もどちらも嫌ならば、黙って従うかSNSで吠えていろということです。ほら、スマホスマホ。充電は大丈夫?
  • ただし、冷酷になると統治能力無しとされるのも、当然解っている。国民の失われる命が利権と国益よりも大きくなればオリンピックは中止となる。何回も書くが、死者数が今よりも圧倒的に増えること。これに尽きる。次に外圧。米国に中止せよと言われれば中止になる。とてもシンプルな話じゃないかね?

scene at 0700-1200

  • 月曜日。すっかりやる気なし(いつも通り)。未だにジャケットは着ております。しかし歩くと暑い。湿度が上がっておるのよなぁ。
  • こんなmailが、再投稿中のへんしう部より入電した。

Reviewer 1
グリコ、許したる。 baja、許したる。

Reviewer 2
おお、よーここまで儂らの要求に答えたのぅ。褒めたるわ。ただのぅ、もうちぃと自分語りせいや。そうすっと杯ば、くれちゃるけん。

  • はい、そんなわけでMINOR REVISIONで出戻ってきました。追加実験なし、助かったー。もう勘弁しておくれやす・・・。

ひるめしのもんだい

    • 千切りキャベツが売ってないよぉ。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園シエスタ。ベストシーズンに入ってきた。あと2週間もすれば雨続きで昼寝するチャンスは激減するだろう。
  • 帰室。
  • リビングホチキスどもの出自調査。手作り試薬を捨てて、市販のkitを買ってしまおう。
  • 院生女史が飛来、打ち合わせ。
  • 走りに行く。空気が重く、熱が体表から逃げていかないのが解る。4kmの調整走。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 週初めからぐったりしているんですが、大丈夫ですかね>わたし。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210525215005j:plain
過去フォルダより。ランプしか無い温泉宿で独りで過ごした。電気からもネットからも離れる生活は貴重な体験だった。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。