3月2日(重金属プレイ2022)

scene at 0700-1200

  • 重金属プレイの日。9時間ほども寝たので、さすがに好調だ。喉の渇きもそれほど感じないし、空腹感も辛くはない。
  • 会場へは電車で数駅移動。待たされる体育館のような建物が寒くて辛いのはいつもの事。
  • ごろごろ転がる例のアクロバティックプレイ開始。どうしても理解できない指示が1度あって、おねいさんに叱られるなど。
  • 終了15分後に、すぐに白い奇蹟が噴出された。下剤などいらぬ体質です。
  • よろよろと逃げ帰ってぐったりし、空腹に耐えられなくなって外食へ。何をしに来ているんだ、ヲレは。

ひるめしのもんだい

  • 特製塩ラーメン@応援しているつけ麺専門店。
    • 身勝手に澄んだスープを想像していたが、現れたのは濁ったポタージュ系だった。美味しいが、やはりこここはつけ麺なんだな。思い知った。

scene at 1200-2200

  • 帰室し、世田谷ライブのスライド第10話。他講座の先生との打ち合わせが1900より入っているので、いつもより集中できるという現象。
  • その打ち合わせが遅延した。これ幸いとばかりに時間を使わせて頂き2000に撃沈することに成功。これで貯金を1日稼いで、アドバンテージを再び2日間に戻した。

scene at 2200-2400

  • 他講座のS先生と院生氏2を同席しての打ち合わせが終わったのは2216。どうしてこうなる。未だにマイ・アナルから白い奇蹟という名の重金属は噴き出してくるしで、もう全てがいやだ。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20220303234025j:plain
このけちんぼスリムジョッキの容量をいつか計測してやるぞ。180mlぐらいだろ、これ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。