3月4日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 筍の土佐煮で、土佐鶴のぬる燗。土佐コンビぜよ。渋すぎて泣きたくなる組み合わせだね。これがたまらなく美味く感じるお年頃なんだな。

scene at 0700-1200

  • 下のくだりは復調した。菊の字は絶賛ヒリヒリ中ですが出勤。通勤電車内では、女子高生の集団に包囲され居心地の悪さどころか恐怖を覚えるなど。女子校なんて絶対に嫌だね。
  • かなり出遅れたが、ようやくスーツを仕立てる事を決断した。採寸そのものが初体験であり、怖さ(?)と楽しみが混じりあった複雑な感情が芽生える乙女おっさんでした。
  • 雑務トド撃ち。

ひるめしのもんだい

    • メインはメンチカツ(110円、30%オフ)。副菜は備蓄より目玉焼き。

scene at 1200-2200

  • 世田谷ライブの第11話、商業誌の原稿などなど。
  • 2030、気力が尽きた。メンタルが妖しげに昂ぶっているため、走りに行く。調整走4kmでさっくりおしまい。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • もう仕事の事なんか考えられない。自らの意思で、土日も自宅で「軽く仕事♪」などとやっている方の気が知れませんよ。平日に嫌になるまでやった上での気力なのですか?

一隻眼

f:id:hola_baja:20220305224504j:plain
コロナ禍以前だったら迷うことなく入る店。ヲレのアンテナがびんびんに反応している!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。