2月22日(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーの日)

scene at 2400-0700

  • 冷え込んできたが、週末は最高気温17℃の予報が出ている。また極端な。

scene at 0700-1200

  • にゃーにゃーにゃーの日。今年は2022年ということで、にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーの日(挨拶)。800年ぶりだとか何とか。
  • 世田谷ライブハウスのオーナより返信。訪問日が決定される。ついでに機材スタッフに打電し、当日に音を出してみたいと希望を伝える。
  • 返す刀で上述のためのYou Q!!を申請。どさくさ紛れに虫採りのためにも1日だけYou Q!!を潜りこませておいたが、フィールドに出る余裕が有るかどうか怪しい。

ひるめしのもんだい

    • メインはデミグラスハンバーグ(138円、ローソン製)。ローソンはパック系惣菜がどうも弱いようだ。

scene at 1200-2200

  • 1600までぶっ続けてスライド作業。昨日に打ち込まれてダウンを喫したため、アドバンテージというか貯金は1つ減って3日間となっている。
  • 上記の手弁当を胃に落としたら意識も落ちていく。しばしの間、微睡みの輪廻に旅立っていた。

scene at 2200-2400

  • 2214、気力が尽きた。貯金をまた1つ減らした。くさくさするので走りに行く。
  • 冷え込んでいるな。7km完走後も汗はごくうっすらとしかかいていない。撤退開始。
  • 2022年の2月22日の22時22分の東京の気温は2.2℃だったとか。ほんまかいな。

一隻眼

f:id:hola_baja:20220223160904j:plain
月の音色200回記念アイコン。公式かどうかは不明。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。