3月14日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • E-5 北九州防空戦 を攻略。
    • 難易度は丙まで落としました。報酬との兼ね合いもそうですが、ギミックと称している意味のない作業に費やす時間がアホらしくなったため。
    • 甲難易度を想定している我が艦隊は蹴散らすのみ。ストレートでクリアしました。

f:id:hola_baja:20220315212617p:plain
ボスはこの人。冬月の闇堕ちですね。

f:id:hola_baja:20220315212632p:plain
海域突破報酬の防空駆逐艦・冬月。クールな武人タイプで好みです。育てます。彼女は令和4年の現在でも北九州で防波堤となって我が国を護っています(事実です)。

scene at 0700-1200

  • 昨日よりは気温低下しましたが、依然として平年より上ですな。もわりとした空気の中を出勤。
  • 元リーダ出現日につき、打ち合わせざんまいプレイ。なんと、スタバのコーヒーをご馳走になりつつですよ、大兄。これだけで賢くなった気がするぜ(ケッ
  • 午前中があっという間に溶ける。

ひるめしのもんだい

  • 味玉つけ麺@近所の応援しているつけ麺専門店。
    • 元リーダがご所望のため。気に入っていただいたようで何より。本日は限定の罠に嵌まらずレギュラーメニューをば。限定は、菜の花つけ麺だった。

scene at 1200-2200

  • 都内の大学に移動する元リーダをお見送りして帰室。
  • 世田谷ライブの準備が一息ついたという事で、包囲網の突破を謀るべくプランニングしていく。明確な締め切りが無い仕事が残っている。工程表を作って自分自身に締め切りを課さないと、永遠に網の中でヌクヌク暮らしていくだろうなぁ、ヲレは。自分で自分をよく知るおっさんでした。
  • 左ふくらはぎが痛いのでランニングは不可。また負傷しております。通常の歩行と短期間の走行には問題なし。
  • 撤退。強い風が吹いてきて、気温が体感気温がぐんぐん低下していく。これだから春は油断がならない。

scene at 2200-2400

  • ギリハハより電話。ホワイトデーの御礼電話だ。バレンタイン頂く→ヲレお礼の電話かける→ホワイトデーのお返しする→ヲレお礼の電話受ける。一連のシークエンスで抜けは無いね? でわ、任務完了!!

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20220315212556j:plain
自販機横の資源回収ボックスにて。日本全国のいたるところで同じものが貼られているのだろうな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。