4月19日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • まちカドまぞく 2丁目 を消化。
    • 大原さやか様演じる母が甲類焼酎をロックでがぶ飲みからの二日酔いで大笑い。
    • 最強の(?)武器はフォークでした。自在に形態が変化するタイプね。

scene at 0700-1200

  • 電車内でのスマホをいぢりは恐ろしいほど中毒性があるな(今更な挨拶)。頑としてカミの本を読むことにしていたのだが、ここ2週間ほど件の毒にまみれてしまっている。明日から禁止だ、禁止。や、もちろん何で時間を潰そうとも個人の自由だし、優劣は存在しないことは百も承知ですよ、念の為。
  • 欅(けやき)の葉がもりもりと伸びてきた。新緑の時期に入りつつあるのだね。樹全体がひと回り大きく膨らんだように見えてくる。
  • 世田谷ライブのリハ続き。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチで某所に移動し、月間報告ライブ。オーダーメイドしたスーツが出来上がらないので、とっても残念ながらフリース・ジーンズ姿なんだな、うひょっ(舐めてる)。
  • 世田谷ライブのレジュメを紙メディアに出力する。多めに170枚を用意すると立派なオモリと化した。
  • 走りに行く。ハムストリングスに疲れが残っているが7.2kmを流した。この疲れが故障に繋がっていくんだよなぁ。

scene at 2200-2400

  • 降雨開始。明日は外勤なので雨は勘弁してくれい。

一隻眼


ライトアップされてウッキウキな観音様です。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。