4月4日(月曜日)

scene at 0700-1200

  • 冷たい雨が降り続く彩の国です(挨拶)。引き続き寒の戻り中だ。ヒートテックもどき上下を内蔵しアウターは軽いフィールドジャケットという準冬装備で出勤。
  • 今週は入社式、入学式の週ですね。新しい環境に入る時の精神状態を忘れてしまって久しいな。入社や入学は難しいから諦めるとして、せめて引っ越しして新しい町で暮らし始めるぐらいはねぇ。
  • 世田谷ライブのスライド最終話に着手。ああ、来週から新しい環境での仕事が始まるんだった、そうだったw

ひるめしのもんだい

    • 上記で150kcalぐらい。恐ろしいことに空腹もそれほど感じないし、身体にも全く影響がない。もはや身体が食べ物を必要としなくなっているんだろうなぁ。

scene at 1200-2200

  • 世田谷ライブのスライド最終話は完成率80%まで到達。
  • 誰もいなくなったのをいいことにランニングウェアに着替えて、実験室内でピラティスレーニング。ちなみに、以前はよくやっていたりする。ここ5年ほどの間は、学生が異様に増えてしまい、部屋が無人になることなど無かったのだ。
  • 2030、撤退。

scene at 2200-2400

  • 雨が止むどころか強まっている。36時間ぐらいは降り続いているんじゃないかね。今週末も狙ったかのように雨なんだろ、知ってるよ。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20220405234621j:plain
わたしの周りのファミマでは手に入らないんですよ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。