6月16日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 渋谷では赤壁の戦いが熱いらしい。今晩には観られるかな。

scene at 0700-1200

  • 木曜日。忙しない。1日おきに都内までの移動を繰り返したのも追い打ちとなっている。
  • 元院生女史より入電。来週に来襲するとの由。歓迎しますよー。飲む暇はないけどな。
  • そう言えば、自分の研究はどうなっていたっけか?

ひるめしのもんだい

  • スターセレクトPBプレーンヨーグルト、サラダチキンスティック(3種のチーズ)@備蓄とファミリーマートより。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園シエスタ。予報では昨日よりも9℃も気温上昇して梅雨寒は解消される予報だったが、(公園で寝るには)上着を着ても不安になる気温だ。カラスの鳴き声で叩き起こされるまで30分ほど気絶。
  • 世田谷ライブのレポート集計。提出者には全員に及第点を出す(内容での評価はしないため)。主にライブの感想を集めるのが目的だ。
  • 走りに行く。公園コースにてニイニイゼミの初鳴きを観測す。9.14kmをゆったりと流したが、身体が重く調子はイマイチだった。

scene at 2200-2400

皐月ノ走行

  • 毎月ごとのランニング距離を記録しておくために立ち上げたチャンバーだが、あっという間に消え去っていた。今年は、とある理由(謎)により復活させます。
  • 5月の総走行距離は、93.75kmでした。GWの走り込みが効いて新記録となりました。この距離で新記録()ですかいwwwww
    • 4月の総走行距離は、61.91km。GWの前半で距離を稼いだ。
    • 3月の総走行距離は、31.2km。左ふくらはぎ肉離れ疑惑で、15日間の離脱を余儀なくされた。
    • 2月の総走行距離は、44.15km。前半はランナー膝の影響が残っていた。
    • 1月の総走行距離は、37.37km。12/28に腸脛靭帯炎(ランナー膝)を発症、右膝を騙し騙しだった。
  • まとめてみると、故障が大杉です。ピラティスによるスクワット系の強化が、そろそろ追いついてきた筈だから、今後は大丈夫だとは思うけど・・・。

一隻眼


見事なテッポウユリの群落栽培を見つけて、思わずパシャリ

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。