6月2日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 怠い(汗。やはりライブの翌日はおかしいぞ。体力的には十二分に鍛えている筈なんだが。
  • 調子悪いなー。院生氏2と打ち合わせ。こやつも冒険の旅(謎)に出立してしまうんだよ。
  • 世田谷ライブのオーディエンスからレポートがぽつりぽつりと入電している。中には手書きのレポートを写真撮影して.jpgで送りつけてくる謎のプレイもあったりで楽しいなぁw

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 昼休みは逃げるように公園シエスタへ。しかし強烈な風が吹き付けており、肌寒い。風邪を引いたらアホらしいが眠さと怠さにも勝てぬとダラダラしていたので、ほとんど意識が落ちることがなかった。
    • この強烈な風は、雷雲に依るものであったらしい。場所によっては大量の雹が降ったようだ。
  • 夕刻。怠いが走りに行く。疲労抜きの運動だ。よって4kmをゆるゆると調整走。

scene at 2200-2400

  • 今週ももう終わりですか・・・。

ちょいweb

一隻眼


ついに劇場版かいwwww

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。