6月9日(木曜日)

scene at 2400-0700

    • 民草のために。無理矢理に三国志に持っていくところも面白いんだよね。
    • 三顧の礼の頃の若い孔明が登場。やはり玄徳=英子でいいみたいだ。
    • ラッパーくんが赤兎馬に勝利したけど、英子の(・∀・)イイネ!!プロジェクトに何の意味があるんだ・・・?

scene at 0700-1200

  • 梅雨寒が継続中。個人的にはこのぐらいの気温が続いて秋になって欲しいものだが。
  • 民間タニマチの大感謝祭ライブのスライドを作り始めた。スケジュール的に、本日中に撃沈しないと苦しくなる。そんなこんなで、モンスターエナジー(青)のプルタブを引くのだった。

ひるめしのもんだい

  • フレッシュ野菜サラダ、スターセレクトPBプレーンヨーグルト@備蓄とファミリーマートより。
    • PBのヨーグルトは大手メーカが170-250円なのに比し117円とかなり安い。乳脂肪分が低いのであろう、さっぱり風味だが、不味いとは感じない。

scene at 1200-2200

  • 1600までノンストップで大感謝祭ライブのスライド。最近、このパターンが多い気がする。狙い通りに撃沈することに成功し、4日間のアドバンテージを稼いだ。実質的には1週間の前倒しとなり、かなり余裕が産まれる。
  • 世田谷方面からレポート提出の入電が続いている。最終的には紙媒体と半々ぐらいになりそうだ。全ての提出mailに対してリプライを返すというサービスを行ったが、これは労力と時間の無駄だと反省。来年からはやめよう。来年も契約してもらえるかな?
  • 走りに行く。本来なら予定ではなかったのだが、いつ天気が崩れるか解らない日々が続いてますからな。ちんたらペースで8.4kmを流す。
  • 2100、撤退。

scene at 2200-2400

  • 喪服を実家に取りに帰らねばならん。

一隻眼


ライブハウスの近くに材木屋ではなく、新しいラーメン屋ができるようだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。