7月22日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 夏は飽きました(深夜の挨拶)。巷ではセミの少なさが話題になっている2022年だそうな。そんなに発生時期はずれていないと思うけどね(関東南部)。アブラゼミにミンミンゼミが加わる、いわゆる盛夏の蝉しぐれは8月に入ってからだよ?

scene at 0700-1200

  • 朝から湿度を上げてイヤガラセをするために、カミサマがにわか雨をプレゼントしてくれた。勘弁してくだされ。
  • さて。久しぶりに研究業務に復帰する。具体的には最後の論文執筆が今年の4月。新データを出す実験は、いつ以来か考えたくもないねw 今回も新作の追加実験なので、純粋に研究とは呼べないだろう。
  • 追加実験サンプルの捜索隊として活躍する。隊長はヲレ、隊員もヲレ。ぼっち隊の面目躍如なのだった。ログを確認して整理番号ですぐに発見する。5年前のサンプルだ。10年前くらいにサンプルのシステムを完全に新しくしてからは、行方不明や意味不明のサンプルが大幅に減っている。

ひるめしのもんだい

  • 恵プレーンヨーグルト、サラダチキンスティック(スモーク&ペッパー)@備蓄とファミリーマートより。

scene at 1200-2200

  • 雨でベンチが濡れているので公園シエスタは中止。不自然な体位で椅子にて気絶する。
  • 世田谷ライブハウスのガッカチョー氏に御礼のメールと学生の声をまとめてデータを打電。これで、肩の荷が降りた。
  • 走りに行く。調子悪いぞ、これは。暑さか、体調そのものか、湿度か、カロリー不足か、脱水か。あるいは全部か? 脚は上がるし呼吸も大丈夫なのだが、体温が下がらないし、心拍数が165-175を行ったり来たり。なんとか11kmを完走した。

scene at 2200-2400

一隻眼


バナナン バナナン バナァナ♪
          

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。