6月19日(新国立競技場で永ちゃんに逢うぜ!!)

scene at 2400-0700

  • ダメ元でS席の抽選を申し込んでいた"EIKICHI YAZAWA 50th ANNIVERSARY TOUR「MY WAY」"の当選結果をチェックすると・・・。


当たっちゃったよ!!!! どーすんのよ、これ!!!!! うはははは、これで何としてでも8/27までは心身ともに健康で過ごしていかなくてはな。OK、ベイベー??

scene at 0700-1200

  • 0840覚醒。起き抜け提督業務は、ゆで卵とペプシゼロをやっつけつつ。凄い組み合わせですね。艦これは演習のみで、装備を整えて出立した。
  • ゆたさん経由でururundoさんが読まれて、何やらbajaを連想したという本は、読まなくちゃいかんだろうということでAmazonでポチるべく・・・。

ちょっーと高いかな、わたしにとっては。1800円ぐらいでどうでしょ?

  • ・・・。
  • ワイも図書館から借りればええんや。幸いにして図書館のカードは手続きをしてある。
  • 市立図書館は、地元には4館ほど存在するようだ。最寄り駅に近い分館に突入し検索機にかぢりついたが「貸出中」であった。ならばとばかりに予約というのをしてみる。パスワードをその場で発行してもらい手続き完了。遅くとも2週間後には読めるはずだ。
  • せっかくなので目についた本を2冊ばかり借りてみた。公立図書館で本を借りたのは小学生の時以来だと思う。

こういうセレクトを直感でやっちゃう自分が嫌だw

こちらも似たようなものでアグリビジネスの闇的な内容のようだ。

  • 踵を返していつものホームセンタへ。朝顔ヒポエステスなる観葉植物が98円で叩き売られていたので保護する。併設のスーパにて、ぱんつ君と弁当を購める。朝顔も小学生の時以来だと思うぞ。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 帰還。セット数を半分にしてピラティスレーニング。20km走の疲労は抜けているが、左ふくらはぎと右臀部に張りが残っている。故障は嫌でち。丁寧にストレッチをかけていく。
  • 上記の昼餌モドキを胃に格納してから、午睡。再起動は90分後。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。別働隊としてキャベツ捕獲任務に邁進す。

scene at 2200-2400

  • 今週も始まっておりますよ。お相手は"ニイニイゼミの鳴き声に猛暑の影を感じ取って今から怯えている"bajaでした。そろそろ梅雨が本気を出してくるでしょう。どうか、皆さんご安全にお過ごしください。また明日ね。

一隻眼


やよい軒の「なす味噌と焼魚の定食 」。これぐらいだったら、わたしだって作ることはできるが手間暇をゲンナマで蹴散らす930円なり。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。