6月24日(金曜日)

scene at 0700-1200

  • おしりが痛いです(挨拶)。某巨大施設の報告書仕上げ。複数人のハンコを貰う旅に出立するのだった。
  • 世田谷ライブのギャラが今月も振り込まれてひと安心するも、交通費が未だに振り込まれないため圧迫感が残る。

ひるめしのもんだい

    • 元院生女史のリクエストで住宅地に出現したオサレなカフェ飯だ。量が少なく高いのは想定内だね。
    • 肝心のスパイスが香ってくれれば文句は無かったのだが、レトルトカレーの方がまだマシであり、目も当てられないという奴かねぇ。


何処にブツけたらいいのか解らぬ得体の知れない怒りが込み上げてくるな。

scene at 1200-2200

  • 帰りしなに、元院生女史はファミマで弁当を2つ買い込んでいた。先ほどのオサレなカフェ飯はおやつといったところなのだろう。
  • 帰室し、元院生女史のデータ検証と打ち合わせ。お疲れ様でした。
  • 中3日で走りに行く。じっくりストレッチからの7.33kmを流す。気温上昇で身体が重い。

scene at 2200-2400

  • 明日の最高気温は38℃ですってwwwww

一隻眼


シャアさんほどの大物芸人なら、自分で仕事は選べますよねぇ? それともこういうチマチマした営業がお好きなのかしら?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。