6月23日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 日高屋に実在している。水曜日の深夜ということで、狙い通りにガラガラに空いていた。これでようやく夜間のぼっちダーカヒーヤが解禁した事になる。日記を検索したところ、コロナ禍以前の2019年11月19日が最後の夜間利用だったようだ。
  • 瓶ビールでスタート。アテは、マカロニサラダと枝豆のみ。未だに昼間のバカでかロースかつが効いてしまっている。追加でハイボールx1。1120円オールで撤退。

scene at 0700-1200

  • 気温は高めをキープしている。週間予報を見ると、日曜日は35℃超えとなっており戦々恐々だ。こうなると昼間のランニングなどは狂気の沙汰であり、ナイトランが必須となる。
  • 元院生女史と打ち合わせ。今週いっぱいは滞在するとの事。下世話な好奇心となるが、一体何処に泊まっているのやらw
  • 某巨大施設の昨年度の報告書を作成開始する。講座全体のぶんなので膨大だ。

ひるめしのもんだい

  • とろたま親子丼、冷やしはいからそば(小)@なか卯
    • 元院生女史のリクエストでなか卯。日記を検索したところ、2016年11月22日が最後の利用だったようだ。
    • 元院生女史は、親子丼(ごはん大)を2杯、するすると流し込んでいく。さらに冷やしはいからうどんを啜って仕上げていた。

scene at 1200-2200

  • 帰りしなに定期券の更新。6ヶ月があっという間に過ぎ去っていくな。
  • 帰室し、某巨大施設の報告書の続き。明日に撃沈できるかな?
  • 1900、撤退。夜は気温が下がってくれるだけマシか。

scene at 2200-2400

  • 今日で3日めのフルレストだ。完全休憩=ランもトレーニングも無しということね。右おしり痛にどのくらい効果があるやら。
  • 今シーズン初の鱧(梅肉)でビール。今シーズン初のツルムラサキも登場していたが、こちらは泥臭い香りがあまり好みではない。夏は感じるけどね。

一隻眼


夜間のぼっちダーカヒーヤ解禁です。マカロニには健康のために普通はかけ醤油するよね?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。