6月26日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • 友永大尉にお付き合いしてアマゾンプライムビデオで愚にも付かぬ海外ドラマ。暑さで二人共に気が立っており、小学生並みのメンタリティを発揮している。
  • 強烈な陽射しを警戒して私室で寝る。

scene at 0700-1200

  • 0942覚醒。陽射しを回避する作戦は成功。暑さそのものも少し和らいでいると思う。
  • 起き抜け提督業務は、ソーダ水をやっつけつつ。艦これは演習のみで、すぐにチャリで出立した。
  • いつものホームセンタまで田んぼ道を抜けていく。真夏の草の匂いがむんわりと身体を包んでいく。もちろん嫌いではないが、6月の匂いではないよ。
  • ホムセンでは、十分に涼んだのみ。併設の巨大スーパにてアルミ缶とペットボトルをリサイクル箱に投下した。
  • その足で駅前に進出。スーパにて、納豆、ソーダ水、コカコーラゼロ、ロックアイス、鶏卵および壜ビールを購める。セブン-イレブンで今シーズン初の冷やし中華を捕獲した。

ひるめしのもんだい

    • 食べたのは1400ごろ。

scene at 1200-2200

  • 上記の昼餌を摂取して午睡。再起動は120分後。室温は昨日の38.5℃から34.2℃に低下しており、明確に涼しいと感じる。身体から汗が吹き出ることはなく、ちゃんと眠ることができた。
  • やはり10kmを過ぎて体温が急上昇。読み通りにここでゴールできた。週末でトータル20kmを稼ぐ目標は達成できたわけだが・・・。

scene at 2200-2400

  • 今週も始まりました。お相手は"猛暑のランニングでリタイアしてしまい、これからの練習に大きな課題を見つけてしまった"bajaでした。今週中は異常な暑さが続く予報が出ております。大兄たちにおかれましては、くれぐれも体調に注意されたし。揺り戻しで、大雨なんかが来ませんように。じゃあね、また明日。水分取るのよ?

ちょいweb

一隻眼


デイリーポータルZで紹介されてたのってこれだっけ?確かにキンキンに冷やすと美味いぞ。ジンかウオツカの割り材にしても良いだろうな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。