7月18日(海の日には陸上競技を)

scene at 2400-0700

  • 連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ を消化。
    • OPのCGクネクネ棒ダンスがキターーー。耐えろ、耐えるんだbaja!!
    • ぽんこつ達の入団テスト編。なぜか一箇所にわらわらと集まってくる謎。ニュージーランド軍の参加は初めてだよね。使い魔はキウイとかまんまですね。
    • おお、ちゃんとストライカーユニットでの飛行シーンもあるじゃないか! やはりウィッチーズであることは間違いないw
    • 野良ナイトウィッチーズの捕獲・拘束に成功せり。

scene at 0700-1200

  • 0902覚醒に覚醒するも私室に逃げ込んで二度寝。再起動は1025で6時間30分の睡眠でした。起き抜け提督業務は、麦茶をやっつけつつ。
  • 天候を読む。読むも何も34℃の予報ですがね。しばし迷ったがナイトランにすることに脳内閣議決定した。
  • レーニング後の汗ぼたぼたが止まらないな。装備を整えて駅前に進出した。
  • 巨大スーパにてキャベツ(138円/玉)、アンガス牛カットロース、赤霧島、壜ビール、麦茶を購める。セブン-イレブンにてざる蕎麦を確保した後は流れるように駅前スーパにて友永大尉に言いつけられた蒸し大豆とじゃがいもを捕獲。大荷物で帰還する。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 帰還し、アシナガバチの死滅をもう一度確認した後に行水する。上記のタンパク質強化メニューを胃に収める。アンガス安肉ぱっさぱさだな。
  • 午睡の前にブックセラーズダイアリーを床に転がって読む。

黒猫のキャプテンは、他の猫の侵入を易易と許しているがそれで良いのですか? なお、侵入オシッコ猫は、とっ捕まって去勢されたもよう。

  • 120分後に再起動す。時刻は1716、室温は33.5℃。燦々と西日が差し込んでいる。
  • 1830、入念に股関節系を伸ばしてから走りに行く。土曜日よりも気温+5℃以上だろう。呼吸が重い。
  • なんとか15kmを完走したが、ラストは結構本気出していたような気がする。ともあれ3連休で35kmを稼いだ。

scene at 2200-2400

  • オレゴン州世界陸上が開催されているようだ。女子マラソンのランナーたちが3'00''/kmのペースで快速を跳ばしている。ちなみに本日のわたしのペースは6'20''/kmでしたw

一隻眼


サッポロ黒ラベルの「声優缶」。写真の3人は好きな声優だが、微妙に個人的に2番手だったので、黒ラベルを買い漁らずに済んだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。