5月9日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 電熱器付きの毛布に加えて、フリースをクリーニングに出してしまって早々と封印したことも後悔し始めている。いつもは真夏になってから片付けるので、今年こそはと張り切った結果だ。

scene at 0700-1200

  • まだ空気が冷たいが、陽射しの強さは元に戻りつつある下を出勤。
  • かきーん費と端末関係の書類で振り回される午前中だ。無闇矢鱈と長ーい廊下を、(紙メディアのせいで)何往復もする。キックボードが欲しいな。何だったら、よく回るキャスター付きのオフィスチェアでもいいよ? シャッーシャッーと駆け抜けてみたい。ずっと昔からの夢なンだよ。
  • 午前中いっぱいを使って書類遊びの撃沈に成功。くっだらねぇ。

ひるめしのもんだい

  • 焼親子弁当@備蓄より。
    • 追加はつくね(120円、半額)。つくねに目玉焼きを加えて「焼親子」と称したけど、けっこうエグい響きになってしまったなw

scene at 1200-2200

  • 遅れに遅れて、前日の午後からライブ第4話のリハーサルを開始。スライドの順番やらバグやらを修正してから、声出しを始めた。
  • レジュメを含めてコミコミで終了しのは1831だった。やっちまった感が・・・。
  • 某培養室に移動して、設備の点検。消耗品を足すこと無く、すぐに稼働できそうで何よりだ。一方で、廃液関係はさすがに処理しないとね。
  • 1930、撤退。

scene at 2200-2400

  • 閉店間際の本屋さんでSpotted Flowerの新刊を捕獲。3月末に出ていたのか。年に1度の発売が速く感じられるようになってきた(汗。

本日のお買い物

まだ読んでませんが帯には「女装男子 x 女装男子、究極の夢の舞台」と書かれており、相変わらず(笑える)混沌極まるぐっちょんぐっちょん人間関係のようです・・・。

一隻眼


鯉コクにするか? 洗いでもいいのぅ。食べ頃がうじゃうじゃ泳いでおりますよ、大兄。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。