7月1日(古豪・熊谷の落日)

scene at 2400-0700

  • 茜霧島のハイボールをヴェランダBarでぐいぐい飲む。川面からの風が吹き付けて、強がりではなく涼しいと感じる。田んぼからの蛙の声は小さくなったな。繁殖期が終わりそうなのだろう。
  • 部屋に入るなりムワッとした熱気に包まれてぐったりにゃんこのホームページ。はははは。日記の記述も行動記録がメインになっており、こちらも暑さでやられている事が判る。

scene at 0700-1200

  • お。今日は昨日よりもマシだ。Tシャツが汗でぐっしょりになっていない。何とか土日を凌げば、最高気温30℃の世界に戻ってくるそうですよ。そして今日から7月っすな。文月ィーーーーーーーッ(空元気)。
  • 世田谷ライブの前期試験問題を作成。Illustratorで作って指定の神エクセル(実在した!)に貼りこむという謎のワークフロー。午前中で撃沈して、運営に打電する。
  • 返す刀で世田谷ライブのレジュメを紙メディアに変換する。今回は豪華2枚組なので170枚x2をシャコーンシャコーンと印刷し、セソセイ自らホチキス止めするというファン垂涎のマストアイテムだ。

ひるめしのもんだい

  • 海鮮ごろごろシーフードカレー@松屋
    • 食べたのは1430ごろ。
    • 驚いた。美味しいのである。ちゃんと魚介スープの味がするどころか風味が強いぞw 魚系が苦手な方は食べられないと思われるほど濃厚だ。お値段は880円で、もはや松屋のカレーの値段ではないよね。

scene at 1200-2200

  • ホチキス止めなる刑務作業を終えて、暑い最中に外食に出る馬鹿だった。や、いろいろと腐臭が立ち込める人間関係で鼻がまがりそうだったのだよ。
  • 松屋松屋らしからぬカレー食べて帰室すると、熊谷が40℃を記録してポールポジションに立っていた。やはり底力が違うな。ここ一発では強いぞ。2位も彩の国で鳩山が39.8℃で追っている。この0.2℃差が一流と超一流の分水嶺なんだよな。
    • 最終的には6位まで熊谷は後退した。40℃を出しても入賞が精一杯な世界になっているのである。異常だ。
  • 1900、撤退。

scene at 2200-2400

  • 茄子の振込確認。出るだけ有り難いですが、10万円ほど下がっておりますよ?

一隻眼


松屋のくせに美味しいぞ。カレーというより海鮮スープに近い感じ。680円だったらリピートするのにな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。