2月7日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • ヒートテック上下を何度も着脱するのが億劫になってきた。早く春にならんかのぅ。

scene at 0700-1200

  • 今週は営業日が1日少ない。いつもなら嬉しいのだが、包囲網下にある今は微妙な感情が滲み出る。
  • 世田谷ライブのスライドを黙々と。

ひるめしのもんだい

  • かつサンド、ミックスサンド、コーヒー@備蓄より。
    • 例によって食べたのは1530ごろ。
    • 上記のサンドイッチは前日にスーパで仕入れておいた半額品。しめて250円なり。まぁ美味くはないよね。

scene at 1200-2200

  • 1500過ぎに世田谷ライブのスライド第7話を撃沈す。これで3日間のアドバンテージを稼いだ。
  • やってもやってもキリがない。2000、撤退。

scene at 2200-2400

  • 木曜日に雪の予報か。2014年の大雪も冬季オリンピック中だったな。2/8と2/14に降ったのをはっきりと記憶している。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20220209012257j:plain
地元の観光施設。元酒蔵を利用しているため、こういったディスプレイとなっている。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。