7月5日(火曜日)

scene at 0700-1200

  • 引き続き過ごしやすい。まぁ蒸し暑いんですけど、当たらなければどうということはない。そうそう、昨日にアブラゼミの初鳴きを観測した彩の国です(挨拶)。ちなみに2020年は6/26に観測していますので、ほぼ例年通りかと。
  • 昨日に納品したブツがクライアント(元院生女史)より返ってきやがった。フォントが可愛くないとのことで、黙って直して叩き返す。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 世田谷ライブのリハを始める。あと残り2回。全力で疾走るぜ。
  • 2枚組レジュメの量がバックパックに入りきらんな。紙袋で輸送かねぇ。そうなると明日の雨が気になるな。
  • 1900、撤退。夏至を過ぎたとはいえ、まだこの時間は明るいですね。

scene at 2200-2400

  • セット数を半分にしてピラティスレーニング。ストレッチ系で右オケツに関連する筋をゆっくりと伸ばしていく。その後は負荷をかける筋トレ系へ。

ちょいweb

一隻眼


今年もセブン限定が出ております。いまいちホップの香りが弱いんだよねぇ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。