4月14日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • はいはい、わたしの予言通りに寒の戻りですね(挨拶)。フリースとフィールドジャケットが再登板。恐らく、これが最後の寒さであろうと思いつつ出勤。
  • 前日の疲れが残っていると解るな。体力的には大した事はしていないのだが、精神的な張り詰めのせいかね。

ひるめしのもんだい

    • 1/3日分の野菜サラダは100円引きを捕獲した。30%以上の割引はかなりお得に感じる。

scene at 1200-2200

  • 新作の投稿準備。あれこれと余計な変更が共同研究者から加えられており唖然とする。今まで気が付かなかったわたしもわたしだが。
  • 撤退。弱く雨が降り始めた。彩の国の最高気温は13℃だったようだ。

scene at 2200-2400

  • セット数を半分にしてピラティスレーニング。明日は走りたいが雨の予報で、ほぼ無理だな。週2-3回のランを確保するのは、それなりに難しい。 

ちょいweb

一隻眼


こういうマイナーリーグ所属のお薬が大好きなんだな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。