7月9日(走れる幸せはランナーだけのもの)

scene at 2400-0700

  • テレビ放送は事件のことでそこかしこで大騒ぎだ。友永大尉が愛用しているAbemaTVも例外ではなくというか、地上波よりも騒ぎまくっている。わたしの意思とは関係なくそのギャアギャアっぷりが目に耳に入ってくる。今後の捜査やミンシュシュギを守れ!! などどうでもいいと感じる。呆けているのだろうな。
  • 未明。肌寒さを感じて扇風機を止めた。

scene at 0700-1200

  • 0900覚醒。起き抜け提督業務は、ソーダ水をやっつけつつ。寝汗はかいておらず、ごく普通の目覚め。ペットボトルシャワー後に生乾きの髪で氷入りソーダ水をグビグビやるのは夏の楽しみだ。室温は29.7℃、湿度は43%、彩の国7月9日が始まっています。皆さま、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)。
    • そう云えば、昨日にツクツクボウシの初鳴きを観測したぞ。これは明らかにおかしい。これまでにこの早さでの発生は記憶にない。不気味さと違和感が入り交じる。
  • 午前中は宅急便受領任務をこなしつつ、積本を崩していた。図書館から借りると積極的に読むようになるんだね。返却日=締切日だもんなぁ。返却日はどのぐらいの回数を延長できるものなのだろうか。

カカオの農業テロ、ナチス・ドイツによる種子コレクション襲撃とドラマチックに動いております。この本、3000円じゃなくて1800円だったら迷わず買うな。手元に置いて、ライブのネタに使いたい。

  • 爽やかな暑さだ。最高気温33℃なんて屁のようなもんだ。駅の反対側に位置する大型スーパにて、味付け牛ステーキ(300g, 580円)、牛乳、ペプシゼロ、壜ビールを購めて帰還。

ひるめしのもんだい

    • 味付け肉まずぅいwwww とっても不味いィ。これはタンパク質摂取のためと割り切って300gを頂く。

scene at 1200-2200

  • 午睡。再起動は90分後。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。スタバの前に複合商業施設のような所で参院選期日前投票を行う。はいはい、ネギま! ネギま! ちゃんと書いておきましたよ。
  • 帰還。ゆったりとストレッチを開始した。
  • もちろんLSDペースでおっかなびっくりゆったりとろとろと走る。気温がマトモな夏のソレに戻ったため、異様な息苦しさからは開放された。最終的には無事に12kmを完走。右オケツ(正確には右足太ももの最深部)に違和感は出ていたが痛むことはなかった。もちろん、大丈夫だと判断できるのは明日の朝だ。

scene at 2200-2400

  • じっくりと16時間以上冷やしたキリン一番搾りの大壜で天国へ旅立ってしまいました。

一隻眼


私室の細やかな多肉植物(+その他)コレクション。知識ゼロなので「可愛さ」と「格好良さ」だけがパラメータ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。