8月2日(猛暑日は続く)

scene at 2400-0700

  • そう云えば8月に入りましたな。早いなぁ。ここからの季節の動きが急変なんだよな。4ヶ月後は真冬ですよ?

scene at 0700-1200

  • 体調はすっかり回復。35℃を超える日に天守閣(私室)で昼寝はキケンだという事をなぜ学習しないのか。
  • 昨日のサンプルで遺伝子発現解析へ。明らかに身体の動きにキレがあり、これがいつものわたくしであるよ。
  • ボサノヴァとレゲエを中心としたBGMでのったりのったりと液体を分注していく。んっちゃか♫んっちゃか♬んっちゃか♪

ひるめしのもんだい

    • 食べたのは1500ごろ。

scene at 1200-2200

  • 引き続き、手を動かしている。スタミナ的になんの問題もなく1500には、某精密機械室の解析マッシーンにお任せした。
  • 相変わらず猛暑は荒れ狂っている。熊谷では40℃の予報が出ており、最高気温の記録更新なるかと注視していたが、伸びが悪く39℃止まり。最終的には甲府と彩の国の越谷がトップだったようだ。
  • もちろんランニングなんかやってられない、いやいや、やっちゃ駄目でしょう。そこまでバカじゃあないんだよ。
  • 夕刻。某検査室に召喚されて、吸盤で責め立てられるプレイ。時間の関係なのだろうけど、この時間からやらなくてもいいだろうに。おねいさんに身を任せていたら、ガチ寝してしまった。頭ぽんぽんで起こされて、ニヤニヤと嬉しくなる中高年だった。
  • 某精密機械室へ。解析マッシーンがデータを吐き出してくれた。これで、追加実験は終わり。結果がどうであれ、考察を書いてしまう事になっているためだ。

scene at 2200-2400

  • 明日は、世田谷ライブの追加公演ですわ。明日も猛暑であり、ライブハウスまでの長い道を歩くことを想像するだけで気が滅入る。

文月ノ走行

  • 7月の総走行距離は、134.58kmでした。前半は右オケツ痛により走れていませんでしたが、それでも新記録を更新することに成功。今の練習メニューをきっちりこなせば、150kmは到達するはずなんだけどなぁ。ま、8月は猛暑の影響が出てくるので、そうはいかないでしょう。

一隻眼

  
液体のカルピスは、飲んでないな。もうどのくらい飲んでないだろう。10年以上で、下手したら20年ぐらいか。
        

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。