8月24日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 8/27に行われる新国立競技場での矢沢永吉ライブチケットを売りに出す。許してくれ、永ちゃん。臆病風に吹かれまくったよ。ああ、売却場所は「公式」ですよ、念の為。
    • あくまで売りに出したのであって、まだ現金化できたわけではない。買い手が現れなかったら、約1万円を捨てることになる。

scene at 0700-1200

  • 昨日に復活した暑さがまだ残っているな。シクシクと痛む腹は変わらず。食欲もあるし、排便も正常なのが幸いだ。
  • 端末関係の続き。実機の調査兵団を組織し(隊長ヲレ、隊員ヲレ)、各部署への旅に出た。
  • うーむ、無駄に広いな。そして、出てくる出てくる骨董品、じゃなくてガラクタ、じゃなくて鉄屑。

ひるめしのもんだい

    • 食べたのは1500頃。シンプルな中華そばの熱いスープが冷えた身体に染みていく。

scene at 1200-2200

  • 引き続き、調査兵団してる。意外に早く片がついたな。アホバカ空調システムで完全に身体が冷えてしまったので、温かい物を腹に入れに行く。
  • 行きつけの日高屋を目指したら、店を解体しているでわないか! 思わず「げ」と口に出してまった。12年間の営業だったそうです。
  • もう1つの店舗へ向かった。こちらは去年に新規オープンしたばかりだ。
  • 帰室し、引き続き端末関係。

scene at 2200-2400

  • 腹痛はかなり軽減されてきたが、やはり10kmを走れる状態ではない。これで3日間、完全に練習を休んでしまった。ま、こーいう事もあるさね。故障(怪我)だけではなく、病気もするのだよな、ニンゲンってやつは。

一隻眼


友永大尉が常食している蒸し大豆。味付けが一切されておらず、豆の甘みと香りが楽しめる。わたしも好きだ。    
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。