9月12日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • 元リーダ出現日につき早出。最寄り駅まで自転車で移動する。帰りはちゃんとチャリに乗って帰るように>わたし。

scene at 0700-1200

  • 大学最寄り駅構内のスタバで飲み物を買っている元リーダの姿が見えた。こういう時には声をかけない性格だ。何食わぬ顔で職場入りする。
  • 院生氏2、元リーダと打ち合わせ三昧。秋に2回のお笑いライブは久しぶりだ。そろそろ3年前の動きに戻りつつある。
  • 都内の大学に出るという元リーダを駅までお見送りして午前中は終了。

ひるめしのもんだい

    • ゆで卵x2は自作したもの。

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタへ。まだまだ蝉の鳴き声は衰えず。
  • 帰室し、新作の再投稿作業。1時間ほどで原稿はシンガポールまで旅立っていった。もう帰ってくるなよー。
  • 月間報告ライブのスライドなど。1900、撤退。

scene at 2200-2400

  • 左足ふくらはぎの状態は確実に良くなっているが、まだ走れる状態ではない。焦燥感チリチリ。

一隻眼


栗とカシスのフラペチーノ。お金を返してくださるかしら?
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。