2月6日(白い奇蹟2023)

scene at 2400-0700

  • 酒無し(16時まで飲んでたけど)で2400ちょうどに就寝。素晴らしいぞ。
  • 未明に空腹で1度目が覚めた。健康な胃だなぁ。いつも懸念する喉の渇きは今回も大丈夫だった。

scene at 0700-1200

  • 酒無し連続7時間の睡眠だ。体調良好、眠いけどな。
  • 重金属プレイにつき30分ほど早出する。起き抜けに習慣的に水を飲もうとして、すんでのところで思い留まる。危ない危ない。
  • 職場から30分ほどかけてバスにて移動する。顔見知りのk先生が一緒だった。やけに楽しそうで、検査のネタ話を披露し続けるk先生。わたしも3回めぐらいまでは楽しめましたけどネ。今となってはね。しかしk先生は、わたしよりも4つ上だよな。
  • 現着してひらひらのキャミソールに検査着に着替えてプレイ開始。今年の重金属のお味は例年通り。仰向けを3回連続で間違えた。おねいさんの対応が「違いますよー^_^」→「違います」→「違う!逆!」に変化するオプションプレイあり。ごめんなさいねぇ。
  • 再び30分ほどかけてバスにて帰還。直後に管がクダを巻き始めた。下剤なんぞ使わなくともマイ菊の字から白い奇蹟が30分後にはシャワー噴水よ!

個室で噴射している時は脳内で閣下の御声が鳴り響いている。

  • お昼は久しぶりのシャバの飯やでぇとばかりに揚げ物カレーに突撃してしまった。

ひるめしのもんだい

  • カキフライカレー3辛、フィッシュフライ、らっきょう@CoCo壱
    • 揚げ物カレーに揚げ物を足したのは初めてだと思う。

scene at 1200-2200

  • 帰還。午後にも2回ほど「白い奇蹟」。いずれも完全な水様であり、シャーと小気味良く噴出される。最後の奇蹟では、カフェオレ色となっておりこれにて完全排出であろう。お疲れ様でした>わたし。
  • とある国立研究開発法人より某ブツを入手しようと試みる。案の定、代理店やら事務のおねいさんやらを巻き込んだ騒ぎとなってしまう。強引に書類を押し付けたが、どうなるか楽しみだwwwww
  • 1900、撤退開始。
  • 帰還して弁当整え。新型の弁当箱に四苦八苦して詰めていく。容量が大きくなったのは底面積よりも高さを稼ぐことで達成しているんだな。盛り上げるように詰めるコツが要練習だ。

scene at 2200-2400

  • セット数を半分にしてピラティスレーニング。未だにおにゃかがグルグル回ってるんですが・・・。

ちょいweb

一隻眼


ほれみい。馬鹿ガキのせいでCoCo壱でも撤去が始まっとるわ。迷惑な。わたしはウスターソースが必須なんだよ。いちいち店員さんに声掛けするのが億劫で仕方がない。
   

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。