2月15日(ぱんぱかぱーん day 3)

scene at 2400-0700

  • タリスカー10年を飲むが、やはり嗅覚が弱っているせいでスモークが弱い・・・ような気がする。

scene at 0700-1200

  • 1005覚醒。体調良好(大いなる矛盾)で、空腹で目が覚めた。朝食は、チーズトースト with 目玉焼き、ロイヤルミルクティ
  • 起き抜け提督業務は、メンテナンスを無事に終えてバレンタイン・モードに入った鎮守府にて夜の瑞雲を作る任務。
  • 咳の頻度が下がり、喉の痛みが弱まってきたのがわかる。
  • 朝食から3時間も経たないうちに強い空腹を感じた。完全に動物だよ、これじゃあ。

ひるめしのもんだい

  • 白飯、クラムチャウダー、自家製の味玉、納豆、ハムサラダ@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチ。院生女史Aに電話して、教務関係の指示を出すテレワーク。またしても実働5分。然る後に上記の昼飯を詰め込んで、午睡。
  • 再起動は90分後。友永大尉が使わずに放置していた100均製のコーヒードリッパーその他用具を接収し、レギュラーコーヒーを点ててみた。数年ぶり??
  • 轟々とした風が止まず。そもそも出歩いてはならないので、丁度いいのだけど。

scene at 2200-2400

  • 完全装備で田んぼ道へ。今日はヘビメタではなく、Alternative RockとJazzを中心に。すなわち録音していおいた低音レディオを聴く。

一隻眼


キッチンではなくPCデスク上で整えております。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。