2月16日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 仮眠からの目覚め。2時間20分の睡眠でした。深くて良質ゥ。このまま朝まで寝たいところだが、やはり空腹で意識が戻るな。最後の食事から12時間が経過しているからね。昨日は間食に蒸し大豆を食べて、その場の空腹は誤魔化せたが、最後までの腹持ちには効果がなかった。

scene at 0700-1200

  • 未だに春一番の名残が吹き荒れている。今日は外湯の予定なので服装選びが難しい。迷った挙句に、ヒートテック上下はバックパックに装備して、アウターは真冬用のイージスとした。
  • 国際お笑いライブのリハーサルを続けていく。ようやく全体の風景が見えてきたところで、スライドに細かいバグが散見しているのが解るようになってきた。この間違いだらけversionで前回は歌っていたわけだ(ヴォーカルは元院生氏1)。まぁ誰も気が付かないんだよね・・・。かと言って放置もできないので、ちょこまかと修正していく。
  • 残り時間を2-3分ほど残して歌えるまで仕上がってきた。よしよし。この余った2-3分でアドリブやソロを入れていく。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(チーズ、目玉焼き)、バナナ@備蓄より。
    • バナナは、先日のフルマラソン用に買った物の余り。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチで月間報告フイブに出場。想定外に伸びて30分以上を歌う羽目になった。その足で、公開処刑リハーサルの会場へ。わたしが、代打の代打の代打という事が知れ渡っており、皆様が苦笑いしていた。なんだこのスレ。ま、ソツなくこなしましたよ、ええ。
  • 1900撤退開始。
  • チャリに乗り換えて温泉施設に向かった。風は強いままで、その風が冷たくなっている。これなんだよなぁ、油断がならないよ。
  • じっくりコトコト温まってから、持参していたヒートテック上下を蒸着した。まだ2月なんだよな。

scene at 2200-2400

  • こんなmailが入電した。

この度は楽天チケットをご利用いただき、ありがとうございます。
先日お申込みいただきました下記の抽選申込に関しまして、
厳正な抽選の結果、下記内容にてチケットをご用意いたしました。

公演名:LOVEBITES THE THIN LINE BETWEEN LOVE AND HATE
公演日:2024年9月1日(日) 18:00
会場:東京ガーデンシアター

  • LOVEBITESの東京公演チケットが当たっちゃったよ!わーい!

一隻眼


3時のオヤツに1200kcalほどを摂取しておく。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 102点。しょぼい一般販売チケットだけど、生で見られるぞ。