2月14日(ぱんぱかぱーん day 2)

scene at 2400-0700

  • 赤霧島をお湯割りで。ええ、普通に飲んでます。悪酔いなどもすること無く、フツーにいつもの酔っぱらいです。うーん、どうなのかねぇ(何が?

scene at 0700-1200

  • 起き抜け提督業務は、節分任務を駆け込みでクリアした。艦これは1100よりメンテンスに突入する。
  • 院生女史Aに打電して、某巨大施設で動いているプロジェクトの管理を依頼する。おお、テレワークだ。実働5分。

ひるめしのもんだい

    • 弁当用に整えておいたもの。暇なのでレンチンではなくフライパンにオリーブオイルを曳いてソースを完全に絡めて炒めマシしてみた。すると、パンチョのナポリタンに似通ってきて苦笑い。

scene at 1200-2200

  • ギリハハ様、すなわち友永大尉のご母堂様より恒例のバレンタイン・ウイスキーが到着した。タリスカー10年だけでも十二分に嬉しいが、今回はホーロー製のマグカップが付属するギフトセットだった。これは(・∀・)イイネ!! 深く深く感謝いたします。
  • 人の居る所には出られない圧力を既に感じている。いつものホームセンタまでの散歩コースはほぼ無人なので大丈夫だろうけど、店舗には入れないねぇ。

scene at 2200-2400

  • 昼間でさえ人を見ない寂しい農道をLOVE BITESを聴きながらクモザルのように手足を震わせて歩く危険人物が出現。うん、これはストレスが抜けるね。キンシンが解除されるまで毎晩やろうかなwwww
  • 喉の痛みは変わらず、咳の頻度が少なくなったかな?

本日のお買い物

景気づけ用。デビューアルバムは聴いていなかったんだよな。買ったのは、アルバム丸ごとではなく、Don't Bite The Dust 1曲だけです。ああ、新しいベーシストが加入して活動再開したんだってね>Wolvesたち。良かった良かった。

一隻眼


タリスカーげとー。これを使ってお湯割りを飲めと言わんばかりの素敵なマグ付き。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。