4月21日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 大阪で緊急事態宣言。まーた2週間だけですか?? GWを完封しなくては意味がないと思うけどねぇ。
    • 上記の記述で先書きがバレている。4/21の夕刻に緊急事態宣言は、4/25から3週間ほどの予定と発表されている。GWは丸ごと入っている。

scene at 0700-1200

  • またぞろ夏日の予報が出ている。週末に訪れたホームセンタでは夏野菜の苗が売られ始めた。今年の我がベランダ農園は、どうするべ。
  • 投稿中の作図からの原稿。本日よりレビューワ2へ進撃。

ひるめしのもんだい

    • 終日に渡って、水とエナジードリンクミンティアしか口にしなかった。そして気がついてしまったのである。空腹を感じるのは30分ほどであり、ブドウ糖を摂取しなくても頭は動くということに。つまり。これからのヲレの人生には昼飯は必要ないんじゃないか!?

scene at 1200-2200

  • さすがに休肝日明け7時間睡眠だけあって、午後も英文が走っている。
  • 頭が動かなくなるまで書き続けた。2130、これまでだ。大破まで追い込んだが、撃沈できずに明日に持ち越し。
  • 撤退。原稿だけ書くなら、職場には来なくてもいいんだよなぁ。

scene at 2200-2400

  • もわっとした気温で、ビール美味し。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210422234330j:plain
過去フォルダより。米国国防総省をハイウェイより望む。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。