2月17日(ぱんぱかぱーん day 5)

scene at 2400-0700

  • 本日で罹患後7日間が経過する。明日からキンシンは解けるというわけだ。喉の痛みは無くなったまま、咳は出なくなった。倦怠感はないが、頭が重い。

scene at 0700-1200

  • 0956覚醒。昨日に引き続き生トマトをのせたチーズトーストとコーヒーを整える。起き抜け提督業務は、バレンタイン関係を全て割った。
  • 私室と共用スペースの階段と廊下の掃除を念入りに実施する。雑巾をすすぐ際には、ガレージで行うため外に出ることになる。ドアを開けた瞬間にお向かいの老婦人と鉢合わせした。ただでさえ不規則な時間帯に私服姿で出勤したりするものだから、かなり怪しまれている。加えて、ここ6日間は終日に渡って部屋着でウロウロしている姿を目撃されているだろう。サワヤカに挨拶したが、これがまた余計に怪しさを増してしまった気がする。
  • チャリに騎乗して田圃道の徘徊へ出立する(怪しい)。今日は倦怠感に襲われることもなく帰投した。

ひるめしのもんだい

  • ジョンソンヴィルのホットドッグ、自家製味玉、キリン一番搾り@備蓄より。
    • ジョンソンヴィルのソーセージは冷凍庫で寝ていた物。ついに昼ビールを療養中にやってしまう。滋養のためです。

scene at 1200-2200

  • 午睡。再起動は90分後。
  • 土曜日のライブに向けてリハーサル最終回。通しで持ち時間の60分をアクションつきで声出しした。とても療養中とは思えない動きだ。いつもと変わらん。
  • 今度は徒歩にて川べりの散歩コースに出た。風もなく実にうららかだ。家を出て15分ほど経った頃。ぐらりと頭が揺れて、倦怠感がやってきた。ああ、巣食ってやがるなぁ。なるほどなぁ。ま、普通の風邪だって7日めぐらいまでは、こういう症状は出るか・・・。
  • 帰投だ、帰投!! くっそぉ。
  • ダウン。再起動は60分後。倦怠感は無くなっている。ビールなんか飲むからだな←そらそうよ。

scene at 2200-2400

  • 明日の舞台衣装の確認。スーツじゃなくていいとの事ですので、一番お高いアニエスベーのジャケットを引っ張り出しておく。

一隻眼


アチアチのトマトがたまらん。これって、絶対に他の誰かもやってるよな。正式名称は何というのだろう。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。