12月23日(副反応を愉しんでみないか?)

scene at 2400-0700

  • がっつり着込んで羽毛布団に潜り込んでも震えが来る。とにかく寝てしまおう。
  • 3回ほど悪寒で覚醒してしまう。「おこり」という言葉を思い出した。マラリアかっ!! 最後の1回に検温してみると、38.7℃まで体温は上昇していた。うははは。こりゃ~駄目っすね。

scene at 0700-1200

  • ・・・。いつもの時間に起きると平熱に戻っているのが解った。ちっくしょう。仕方なく通勤の準備。節々の痛み(インフルエンザと同じ)、フワフワと足元が落ち着かない感覚がある。倦怠感ではないよな。なんだろう。
  • 体調はおかしいが、頭は回るというヘンテコな状態だ。世田谷ライブのスライドを作る。
  • 額に軽い汗。やはりおかしい。検温すると37.4℃に上がっている。微熱でフワフワしてるのか? これがホントのふわふわ時間やね。

ひるめしのもんだい

  • 焼肉弁当、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、サラダ大根のピクルス、玉ねぎのピクルス)@備蓄より。
    • メインは豚焼肉(豚コマ、134円)。豚コマを塩コショウとリーペリンソースで整えた。良い出来だと自画自賛モビルスーツリーペリンソースの性能のおかげだけどね。

scene at 1200-2200

  • 公園ボッコヒナータ。この条件(無風快晴)なら、微熱があっても大丈夫。ぽかぽかしつつの20分間睡眠。
  • 帰室し、駄々っ子のようにイヤイヤ期していた世田谷ライブの学内審査書を作り始める。学内審査も何も学外から採用通知が来ていない件。こりゃ~駄目っすね。
    • 世田谷の担当者によると年明け早々に採用通知を送るそうだが、全く信用していない。ばーか。
  • 8年前の書類とは書式が異なるが、入力する内容は似たようなものだ。牛歩だが確実に入力していった。この頃からフワフワ感がなくなる。接種部位と節々の痛みは健在だけど。
  • 1900、撤退。走る予定だったが、さすがに大事を取って中止にする。年末休暇中に走るの予定なのでランニングギアを引き上げる。職場コースでのランは12/20(月)が今年最後となった。

scene at 2200-2400

  • 背中と腰の不快感、頭に霞がかかっている感覚が抜けない。助けて、オビ=ワン・ケノービ!!

本日のお買い物

これが本物の「ウスターソース」だ。リーペリンがテーブルに置いてある洋食屋はデキると判断していい。少し高い(500円ぐらい)けど、1度は試して欲しい。

一隻眼

f:id:hola_baja:20211223212415j:plain
海老とブロッコリーパルミジャーノ(1350円)の適正価格は780円。おっさんは黙ってパンチョに行けという教訓でした。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。