5月7日(GW day 5)

scene at 2400-0700

  • 今年のGWは、動けたと思う。to doリストをチェックしつつ、自分でも忙しないなと思いつつ行動していた。天気が良かったのも大きいね。

scene at 0700-1200

  • 0900に同居人に叩き起こされて、私室にこそこそ逃げ込む。再起動は1039覚醒。起き抜け提督は、ピザ半分(前日に半額で仕入れ)と目玉焼きをレギュラーコーヒーでやっつけつつ。
  • GW最終日だ。予報どおりに本格的な降雨。骨休みと日常への復帰に向けてメンテナンスだな。
  • まずは、私室と共用スペースの廊下と階段の掃除に取り掛かる。掃除機の紙パックを数年ぶりに交換した。吸引力が明らかに回復し、動作音も変わった。

ひるめしのもんだい

  • スーパーカップ(熟成味噌) with 生卵x2@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 日記の補完、ヒラタクワガタの展足、各所へのテストメールなどでダラダラと過ごす。
  • 上記のカップ麺を啜ったのは1500ちょうど。雨脚は強まり、気温は急低下。熱いカップ麺が美味い・・・。
  • 終日、雨は止まず。

scene at 2200-2400

  • 今週も始まっております。お相手は"いつものように長期休暇の後は仕事には行きたくないが、休暇に飽きた"bajaでした。ささ、明日からまた日常がやって来ます。前を向きますかねぇ。また明日、この日記でお会いしましょう。

一隻眼


お疲れ様でした。温泉上がりです。珍しくスパドラで突入した2023 GWでした。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。