5月9日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • 元リーダ出現日につき早出かつ最寄り駅まで自転車で移動。帰りは雨が降っているだろうけど、ちゃんとチャリを回収すること!!>わたし。
  • 気温低下。フリースに薄いアウターを羽織る。

scene at 0700-1200

  • 【悲報】GWが完全終了【かびーそ】
  • いきなり元リーダが現れて打ち合わせ三昧から始まる。ただでさえ鈍いドタマが休暇ボケによって馬鹿にターボがかかっておりしどろもどろ。「GW中の勉強が足りない」とのお叱りを頂く。足りないも何もGW中はベランダ片付けとかランニングに勤しんでおりましたゆえに勉強なんぞしておらんわ。
    • 休暇中にワクワクしながら仕事の勉強をする才能は、わたしにはありませんでした。だから3流のまんま消えていこうとしているのです。じゃあの。
  • 7月の関西方面ライブに向けてあれこれと。出かけられるといいなぁ。

ひるめしのもんだい

  • サラダチキンスティック(スモーク6ペッパー)、こんがりパンポタージュ@ファミリーマートより。

scene at 1200-2200

  • 帝都の大学に移動する元リーダをお見送りして、ちょっとだけ公園を徘徊して戻ってくる。
  • そろそろ仕事を再開しようかなぁ(ぇ。その方が精神的に良い影響を与えると思うのね。
  • 降雨開始。今週はずっとこんな感じらしい。2000撤退。

scene at 2200-2400

  • 雨の隙間をついて夜戦に出たいところだ。

一隻眼


地元の国道沿いの連れこみ宿。ライトアップやら天然温泉やらその他サービスてんこ盛りでやたらと元気がいい。この他に5-6軒がまとめて存在している。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。