5月8日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • 未だに雨は止まず。GW明け月曜日に雨の中を出勤は勘弁してくれー。

scene at 0700-1200

  • はいはい、【悲報】ですね。次の三連休は7月の海の日ですね。雨はなんとか止んでくれた中を、いつもより1時間早い電車で出勤。
  • 元リーダ出現日につき、打ち合わせざんまいプレイ。わたしが全然仕事をしていないので、研究よりも教育中心の内容になってしまう。
  • その他、友永大尉の病状について相談したりなど。お昼は元リーダが底辺のグルメを楽しみたいというので、吉野家にご案内した。

ひるめしのもんだい

  • 並盛りつゆだく、味噌汁@吉野家
    • 「実は、1人で吉野家に入ったことがあるんだぜ(ドヤァ」と言われてもなぁ。

scene at 1200-2200

  • 今月のプランニングを進めていくと、それなりに詰まってくるのね。秘密裏に動きたい案件があるんだけどな。
  • 走りに行く。うーん、早春の空気だよね。背中には汗をかく11kmでした。調子は悪くなく、それなりのタイムを叩き出している。
  • 撤退にして前言撤回。うーん、冬の空気だよね。寒いわっ!! 地元最寄り駅で、ウルトラライトダウンベストを展開して装備した。手指が乾燥でカサカサし始めてもいる。

scene at 2200-2400

  • 電熱器付きの毛布をGW中に枕棚にしまい込んでしまったことを後悔し始めた。
  • この気温なら保存にも問題なしと判断して、弁当を整えるべく炊飯を開始する。

ちょいweb

一隻眼


GWに突入した中高年達へのサーヴィスショット。ぴくりとでもしていただけたら幸いです。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。